お疲れ様で酢豚豚


バッタバタな毎日のよしお兄さんです笑い


体調は戻ったのですが、スケジュールがなかなか忙しい💦
ありがたいことです✨


皆さんは、夏風邪などひかれてないですか?


朝から栄養ドリンク飲んで🤣
なんのその筋肉


気合いバッチリランニング


今日は

リモートインタビューからスタートして


そしてNHK





『オハ!よ〜いどん』収録でした乙女のトキメキ


『オハどんたいそう』
みんな覚えてくれたかな?


お友達とのトークや体操
楽しい朝のスタートをきれますよ👍



NHKの入館証ケースは娘からのプレゼント✨



かわいい😍





明日も暑いかな?
また1週間がんばりましょう!