お疲れ様デッドヒート🏃



皆さん

炎の体育会TV見ていただけましたか?




まだ観てない方いたら、ネタバレになります。ご注意ください








物凄く久しぶりに

全力疾走してきました笑



はい、OAでも流れてましたが、実は前々から伊豆へ家族旅行しようとしてましたが、家族も、体育会TVに行ってきてね!と快く言ってくれて感謝🙏😭



今日はみんなで観ていて、よしお兄さんの走るフォームがおもしろい!って爆笑

確かに!!!アレ!!!

自分でも爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて観たかも!

大学時代は100m11秒86だっけどこんなフォームだったのかな?




でも、めっちゃ本気ですから!




4×100mでは番組史上初のドロー




勝俣さんの言う通り

よしお兄さん、喜ぶの早すぎました笑い泣き





はい、喜んでます笑い泣き

胸張ればよかった〜えーん




黒川さん圧巻でしたね!



鬼ごっこも楽しかったー!




残り時間わずか

ここで勝負をかけて時間稼げば

絶対に上田さんと佐野さんなら逃げ切れるはずと思って、仕掛けましたウインク

チーム戦大好き



娘は、捕まったの観たら、つかまったらやだーって泣いちゃいましたえーん




でも、福島さん、藤光さんと勝負できて嬉しかった!



見事に体育会TVチーム勝ちましたね!



秦さんの跳躍は

鳥肌が立ちました🐥



そして、山口選手




こちらは6人で挑んで何とか勝ちましたが



山口選手は6人分のスタミナを持っているって事ですよね?



まさに驚異的!




やっぱりアスリートのみなさんって凄すぎる

スポーツって楽しい



今田さんはじめ、体育会TVの皆さんとも会えて

一緒に盛り上がって

最高な1日でした!




それを朝から暑い中一日中準備してくれた

スタッフの皆さんありがとうございました!




世界陸上、ますます楽しみですね!応援しましょう!

スポーツ最高!