こんばん歯医者🦷



気がついたら

今年もあと…6ヶ月笑い泣き

気が早すぎるか…口笛


さて、明日から

もう6月ですね!早い…


そんな中

お知らせです📢


2年間お世話になっている

CBC『チャント!』

https://hicbc.com/tv/chant/list_post/?cid=papanimietekimashitane2


今年もお世話になります爆笑


しかも


またまた、パワーアップして帰ってきました!


今年からは

『よしお兄さんのみえ推し!』


よしお兄さんが三重県の推しを新米記者に変身して!

皆さんにお伝えしていきますよ📸


すっごくカッコいいでしょ〜👍


CBCテレビ 『チャント!』内

毎週水曜日 16時40分ごろ〜

『よしお兄さんのみえ推し!』

よろしくお願いしますウインク


そして

もう一つ!


現在、田中理恵さんと共にアンバサダーを務めている、日本体操協会が作成した


『The Taiso』


6月1日より

毎週月曜日から日曜日

朝6時55分から

一部放送休止以外、毎日!放送します!


元フィギュアスケート世界女王

『安藤美姫』さん

体操元日本代表

『白井健三』さん

『村上茉愛』さん

をおむかえして、放送します!


このメンバー…よしお兄さん以外の皆さん…

豪華すぎるでしょ…🙇‍♂️汗がとまらなかった💦


一緒に体操させていただき、恐縮しました💦

貴重な機会をありがとうございました🙇‍♂️


こちらもよろしくお願いします🤲


さて明日は大学の講師のお仕事ウインク

早く寝ないと…びっくり