昨日のブログの続きから…





(まだ見てない方ネタバレ含みますのでご注意ください)









改めまして

炎の体育会TV エアロビ部 を応援していただき、ありがとうございました!



なんとか…

銅メダル🥉獲得できました!




よしお兄さんが炎の体育会TV エアロビ部に入部してから

約10ヶ月


他のお仕事もあって、中々練習出来なかったり、


短い期間で仕上げていかないといけない。

あと、、、怪我もありました、、、


正直、キツくて心が折れそうになることも。


でも、それを沢山の人達に支えてもらいました。


パウロさん

一心同体で、海外にいるご家族と離れながらも

全力で指導してくれました。



カス兄さん、フワ姉さん

どんなに忙しくても、練習を欠かさず、その背中で引っ張ってくれました。


今田さんはじめ、体育会TVのみなさん


サプライズで駆けつけてくれた

しょうこさん(前回の放送で爆笑)

あっちゃん


指原さん


あたたかいスタッフのみなさん








応援してくれるみなさん

子ども達


いつもよしお兄さんの最強の味方で、エアロビ本番は、毎回よしお兄さんと同じかそれ以上に緊張しちゃう鈴木マネージャー



そして

家族





この誰かが欠けていたら

達成できませんでした。


本当にありがとうございました!


今回、無謀とも言えるチャレンジでしたが

しっかり形に残し

いつも応援してくれるみんなや、視聴者のみなさんに

わたしたちの想いが伝えられていたら何よりです。


でも、1番、勇気、笑顔、夢を与えてくれたのは

カス兄、フワ姉だと思う!


アジア大会のあの日あの会場でのお二人の演技は誰よりも輝き、誰よりも盛り上がりました!


演技を決めた後のあの笑顔は

世界一!金メダルでした!


お二人とエアロビ部ができて

本当に幸せでした!


あ〜終わりたくないよー!

努力すること、自分を限界まで追い込む事…

この歳になると、中々無いと思っていました。


また3人でチャレンジしたい!


その時は、みなさん!

また、応援よろしくおねがいします!



ぱお!!!


またおもしろ話もあるので、時間がある時にチュー


今日は楽しすぎたアコチルキャンプからさっき帰ってきて、その余韻に浸りながら、炎の体育会TVを家族で観ました!


アコチルキャンプの事は明日のブログにウインク


また明日ね!本当にありがとう。