ただいマスカルポーネ🤍



ありがたい事に、バタバタな日々を過ごしていて

ほんとブログ書く時間もなくえーん



今、収録から帰りました💦



最近のよしお兄さんは、、、

三重県ロケ2日間

大阪イベント1日

今日、事務所作業プラスNHK収録



といった感じ



昨日の夜、自宅に帰りましたー流れ星



帰ってきて、夕飯食べたら



とてつもない睡魔に襲われて

バタンキューふとん1

転がりながら寝てたらしいです…びっくり



三重県2日間はあいにくの雨でしたが

新企画スタート!という事で

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑



お楽しみに〜



三重からそのまま大阪入りをして



『オンデマンドバスに乗車してキャッチボールイベントに参加しよう!』に参加してきました!


阪神タイガースOB桧山進次郎さん

事務所の先輩 稲村亜美さん

といっしょに

子ども達やその家族とキャッチボールしてきました!



桧山さん、本当に本当に良い人すぎた…色々お話しさせていただきました!お人柄に惚れ惚れしちゃいました。

稲村さんとは、2年ぶりくらいにお会いしましたが、変わらず、現場のみなさんから愛されている素敵な先輩✨





そして、来てくれたみなさんありがとうございました!


誰よりよしお兄さんが1番楽しんでしまったかも笑



また、参加したいなー!!



明日、月曜日だ!!!頑張ります💪





チェックお願いします!

オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

新しいアドレスです

   http://artnudesp.jp/yoshihicircle/




静岡銀行

ガン保障付き夫婦連生団信住宅ローン「しずぎん 愛のカタチ」CM


https://www.shizuokabank.co.jp/lp/ainokatachi/index.html?utm_source=corp_top_rotation&utm_medium=banner&utm_campaign=ainokatachi


よしお兄さん初の絵本発売中

『えほん よしおにいさんのまねっこだいぼうけん』


http://asaikikaku.co.jp/news/release/19784.html


よしお兄さんLINEスタンプ発売中


http://asaikikaku.co.jp/news/release/18765.html


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo