おチュカレートアイス🍨

今日は、先日リニューアルオープンしたファンクラブ爆笑

『よしひサークル』

のオンラインイベント

『よしひサークル仮入部体験会』

でした流れ星





参加してくれたみなさん
ありがとうございましたハートハートハート

『ヨシオリンピック』にプレゼントコーナー🎁

盛り上がりましたね!!!!!!


ファンクラブでは、やりたい事が山ほどあり
ようやく、スタートできた感じがしますキラキラキラキラ


これからもっと盛り上がっていきますよスター

まずは
5月28日に有観客&生配信イベント
『新入生歓迎会』を開催します笑い
やっとみんなに会えるルンルン

歌あり体操ありワークショップありと
盛りだくさんグッ

ファンクラブ先行販売は4月19日まで

ワークショップで使用するキットは
生配信チケットの方にも送付しますあしあと

ご自宅で一緒に作って遊べます星

ご検討お願いしますルンルン



くー楽しかったーチュー
そして
楽しみー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑