こんにち綿あめ☁️✨


みなさん、炎の体育会TV よしお兄さんのエアロビ挑戦 観ていただきありがとうございます😭😭😭
コメントも、たくさんありがとうございます!



正直、人生でこんなに追い込んだことあったかな…というくらい
自分自身と向き合い、挑戦しました雷雷



今まで、高校時代の剣道部の時も、大学時代、日体大体操部で主将をやっていたときも、部員のみんな、役員のみんなが支えてくれていたし



おかあさんといっしょ時代も、偉大な先輩達がいて、素晴らしい同期がいて、頼もしい後輩達がいて…



個人戦…あまり向いてないと思っていました。

大丈夫なのか…と特に怪我しちゃった時に、ふと不安になった時もあったのですが、



前のブログにも書いた通り
周りの皆さんに支えて貰えた事で
無事優勝することができました!!!




頑張る場所があることって本当にありがたいこと✨




みんなも、一つでも頑張ってみたいことがあったら、ぜひ挑戦してみてください!




それがうまくいかなくても
みんなの力になります!




ずっとブログ出したいのに…お礼を言いたかったのに…
おとといは、
NHKで打ち合わせからのエアロビ練習からの寝かしつけしてたら寝落ち💤




昨日は、静岡ロケからの寝かしつけしてたら寝落ち💤




毎日あっという間に朝🐔がーん




寝かしつけはなるべくしたい…
寝落ちしない身体になりたい🤣
いい方法ないですかね?🤣

では
引き続きフルスロットルで頑張ります💪