お疲れ様でスーパー!!


みなさん

TBS『炎の体育会TV』観ていだけましたか?




よしお兄さんのエアロビ挑戦爆笑



南関東大会優勝🥇





そして

全国大会、、、






優勝しました🏆✨




日本一キラキラ😭獲れました!!





コロナ禍のこの世の中に

少しでも感動、笑顔を届けたい




そして、家族に

娘にかっこいい姿を




娘の誕生日に金メダル🥇をプレゼントしたい🎁




エアロビの経験者や関係者

現在、選手の皆さんにガッカリさせてはいけない

やるからには、本気で挑戦して

結果はどうであれ

認めてもらえなかったらダメだ!と



コロナで中々おともだちと会えない日々が続いているので、いつも応援してくれているみんなに、よしお兄さんの演技で、遠くのおともだちにも元気、勇気を与えたい✨


そんな思いを胸に

本気で、全力でトレーニングを続けました。




でも、はじまったら


家族、娘


スタッフの皆さん


パウロさん





カス兄





フワ姉(大会で娘と遊んでくれて、フワちゃん大大大好きになりました)





応援に来てくださった

勝俣さん、上田さん(大会で娘と遊んでくれて娘は「かっこいいおにいちゃん」と家で呼んでいます!目がハートでパパは焦っています笑)


今田さんはじめ、体育会TVのあたたかいみなさん




周りの皆さん


エアロビ関係者のみなさん


マネージャーのおさむさん


サプライズで応援にきてくれた

尊敬するしょうこさん



大会3日前、身体が全く言う事を聞いてくれない状態でしたが、しょうこさんのおかげで身体がパワーアップしました⤴️




そして、応援してくれたみなさん


みーんなから

元気、勇気、パワーをいただきました爆笑雷



この結果は皆さんのおかげ。

本当に本当にありがとうございました😭😭😭



これから

アジア大会を目指して

カス兄、フワ姉、パウロさんといっしょに

更にトレーニングを一生懸命頑張りたいと思います💪




引き続き、応援をよろしくお願いします🙇‍♂️







静岡銀行

ガン保障付き夫婦連生団信住宅ローン「しずぎん 愛のカタチ」CM


https://www.shizuokabank.co.jp/lp/ainokatachi/index.html?utm_source=corp_top_rotation&utm_medium=banner&utm_campaign=ainokatachi


グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico-youji.jp/cm/


よしお兄さん初の絵本発売中

『えほん よしおにいさんのまねっこだいぼうけん』


http://asaikikaku.co.jp/news/release/19784.html



よしお兄さんLINEスタンプ発売中


http://asaikikaku.co.jp/news/release/18765.html



よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo