こんばん発酵ドライフルーツさくらんぼ



水曜日は

静岡第一テレビ『まるごと』レギュラーMCコーナー『よしお兄さんぽ』と

https://www.tv-sdt.co.jp/smp/f/marugoto/contents/?seq=78533




CBCテレビ『チャント』レギュラーMCコーナーの

『よしお兄さんのもっとパパにみえてきましたね』

の放送日です!

https://hicbc.com/tv/chant/article/?id=post-13520




放送地域の方々見ていただけていますか!?



どちらも毎回、いろんな体験や素敵方々やモノに出会える最高なコーナーとなっておりますキラキラ




『よしお兄さんぽ』では、ドライフラワーアレンジメントに挑戦しましたが簡単に素敵なものができましたガーベラ

そして、初体験、発酵ドライフルーツを食べたのですが、想像を遥かに超える美味しさでした爆笑



『もっとパパみえ』では、『三重グッドデザイン』に選ばれた商品を作る『クラフトアルマジロ』さんの工場へ行きました!


バイクのマフラーを作る技術から生まれた『タンブラー』

機能性はもちろん、とても綺麗で一目惚れしてしまいましたおねがい


あまりにも気に入ってしまい、自分で買おうとしたら


何とプレゼントしてもらっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ







よしお兄さんのお気に入り



家族の分も買う予定爆笑




静岡も三重も

本当に毎回楽しみです流れ星




皆さんも『よしお兄さんぽ』はHuluで

https://www.hulu.jp/yoshioniisanpo


『もっとパパみえ』はこちらのサイトからいつでも

https://hicbc.com/tv/chant/article/?id=post-13520


番組チェックしてみてください!