おつかレモンステーキ🥩





9月になりましたねびっくり

早いアセアセ





2つお知らせですチョキ





まず一つ目は




たくさんのみんなが楽しみにしていだと思います




おかあさんといっしょスペシャルステージ2021




今の世の中の状況や

みなさんの健康などを考慮して

中止になりましたね。




楽しみにしてくれていたみなさんはもちろん

出演者、スタッフのみんなの残念な気持ちは

計り知れません。





そんな中

お兄さんお姉さん、スタッフのみんなが

少しでも、お友達に元気、笑顔を届けたい

という事で




現在、スペシャル動画を配信中みたいです!

【期間限定】お兄さん・お姉さんがみなさまからいただいた質問に答えます!特別企画「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 2021」は残念ながら中止となってしまいましたが、NHKエデュケーショナルの子育て応援サイト「すくコム」にお寄せいただいたたくさんの質問にお兄さん・お姉さんが答える「スペシャル映像」を期間限定で公開。さらに配信チケット購入特典予定だった「ARフォトフレーム」もプレゼント...リンクm.youtube.com


お兄さんお姉さん達が

みんなからの質問に答えてくれていたり




2019年スペシャルステージの特別映像も見れますよ

てことはよしお兄さんも。。。🎤

是非見てくださいねキラキラ





ふたつ目✌️




映画おかあさんといっしょ『ヘンテコ世界からの脱出!』がもうすぐ公開となります音符





前回の『すりかえかめんをつかまえろ!』では、すりかえかめんといっしょによしお兄さんも出演しましたが、、、

今回もちょっとだけ出演しています流れ星





どこに出てくるかは見てのお楽しみニヤリ

見逃さないようにしてねキラキラ





そして、公開を記念して

9月11日に舞台挨拶が行われます


https://eiga-okaasan.tumblr.com/post/660630691737927680/9月11日土豪華-公開記念舞台挨拶-開催決定



参加する出演者はもちろん

スタッフのみんなで徹底した感染症対策をします。是非来てくださいと言いたいところなんだけど…アセアセアセアセアセアセ

無理なく、対策が可能な方はご検討ください!

安全が第一!





早く安心して、みんなで楽しめる日がきますように