ただいマシュマロ☁️



今日は静岡第一テレビ『まるごと』
レギュラーMCコーナー
『よしお兄さんぽ』の収録で
静岡へ行ってきました🚄



雨が降ったらアウトな撮影でしたが滝汗




無事に終えて帰ってきましたウインク





何度か登場してる、ロケ弁
わさび漬けがありがたいラブ






今回も身体を使ったりして
楽しかったニヤニヤ
Huluで、バックナンバー見れますので
是非観てね爆笑




そして、今日は
熱海の土石流から1ヶ月






未だ、行方不明者の捜索、土砂の撤去





この暑さの中行われています。






避難者は約300名だそうです。

  




今日も新幹線で、熱海を通りました。




しっかり、この事故を忘れることないようにしないといけないと思います。





今日も静岡ありがとう。






おやすみなさい💤