こんばんハラミ



もうこんな時間…ガーン起こしたらごめんなさいガーン
1日あっという間えーん




連日、オリンピックのメダルのニュースキラキラ
うれしいですねルンルンルンルンルンルン




体操男女ともに素晴らしい演技でしたね!!!!




ひざから爪先まで神経が行き届いた
日本らしい美しい演技流れ星




とても誇らしいです星





今後も楽しみですね照れ






今日は、お仕事で海の方にいく予定でしたが
台風の影響で延期となったので、突然お休みにびっくり





昼過ぎからお天気も回復して
すずしい風も吹いていたので





娘とお散歩口笛ウシシ





今日は、ちょっとした段差を飛び降りて
着地を決める遊びがお気に入りでした
オリンピックの影響ニヤニヤ



↑自分で虫除け貼ります笑い泣き




途中ではニャンコを見つけて大興奮ゲラゲラ





ずっと話しかけていましたウシシ




動物好きとスポーツ好きは、遺伝かなニヤニヤ




ただ自宅にいると、別部屋で、お仕事しなくちゃいけないのに、『パーパーパーパー』と呼んでくれて…嬉しいしパパも遊びたくなっちゃうニヒヒ




なので寝てからまだまだ作業中ウインク





も少し頑張ってから寝ますチュー






今日もお疲れ様爆笑





グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico-youji.jp/cm/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo