おつか冷凍マグロ🍣



昨日は北九州小倉市で、2021世界体操・新体操選手権北九州大会 100日前イベントでした🤸‍♀️✨
 


世界体操、新体操が日本で行われるのが10数年ぶりで、同時開催はなんと世界初!!




その大会が行われる前に…盛り上がって準備していこう!というイベントルンルンでした




さらに、北九州を、地元はもちろん
九州キラキラ日本🇯🇵




そして、世界へアピールする機会のイベント流れ星




松岡修造さんと、田中理恵さんと一緒に
参加させていただきました照れ(写真の左の方は、KBC九州朝日放送の長岡大雅アナウンサーです✨)



写真は無いのですが、松岡修造さんと初めてお会いしたのですが、ものすごく褒めてくださいまして、、、恐縮ですが、、、🙇‍♂️
正直…楽屋戻って嬉し泣きしました笑い泣き
ものすごい元気とパワーをもらえました筋肉
本当勉強になりました!




田中理恵さんはお久しぶりにお会いして、あの美貌なのに、とっても気さくでザ日体生!という親しみやすい方なんです爆笑



本当に素晴らしいイベントでした爆笑




そして、ジャーン








Twitterに先に載せましたが、北九州子育て応援大使のメルちゃん!



かわいい爆笑




娘おおよろこびで、もう一緒に寝てます🎀









さて明日は月曜日!
たくさん宿題があるので、がんばります💪
みなさんも、一息入れてゆっくり休んで、自分のペースで進みましょうね爆笑





グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico-youji.jp/cm/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo