こんばんハンター🗡



静岡のみんな〜!
静岡第一テレビ、まるごとの『よしお兄さんぽ』観てくれましたか爆笑!?


静岡以外のおともだちも、Huluでも、もうちょっとしたら観れると思うので、ネタバレちょっとしちゃいますが…🤫





お誕生日企画とは知らず



ディレクターさんから、『よしお兄さん、やりたいことや、行きたいところありますか?』



『そうですねー!こことか!あそことか!』




そしたら、なんと!
サプライズお誕生日企画で
ロケ出来ることに!!!!!!


今日はお誕生日企画の放送でした爆笑


おいしいものをたくさん食べに行きましたびっくり






静岡県民以外のみなさん、
『さわやかハンバーグ』ステーキ
ご存知ですかおねがい!?




全国からお客さんが、来るという大人気店




家族でお店前まで行ったことがあってたのですが



なんと4時間待ち⏰




泣く泣く断念したんですえーん









念願かなって食べました笑い泣き
超嬉しかったしおいしかった…ニヤニヤ



そして、静岡と言えばお魚も🐠✨

『魚弥長久』さんで
おいしいおさしみも食べましたチュー




よしお兄さんお魚も大好きラブ



みんなもたくさんごはん食べてね照れ



静岡第一テレビまるごとの
いつも支えてくださる永見アナウンサー、スタッフのみなさん、本当にあたたかくて、優しくて、、、
愛にあふれるみなさんなんです笑い泣き




仕事を忘れて遊びに行ってる感覚ニヤニヤ
それにしてもギャグの腕上がらない…




静岡は第二のふるさとおねがい








プロデューサーの方から当日メロンおくっていただき😭ありがとうございました😭







静岡!まるごと!!よしお兄さんぽ!!!
大好きです!




これからも、おともだちから、おとうさんおかあさん、おじいちゃんおばあちゃん、みーんなに愛される番組になりますように
頑張ります💪



40歳のお誕生日、無事、健康で、幸せに迎えられました爆笑



お誕生日にメッセージくれた方々ありがとうございました
みんなに、感謝!!!




グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico-youji.jp/cm/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo