ただいマントヒヒ🐒




夕方の東京駅





今日は朝から撮影をして、もう終わり✨
帰りたくなかったくらい楽しい現場でした😭


でも
夕飯は自宅で食べられる♪



今日16:50から静岡第一テレビ、『まるごと』ありがたいことに…よしお兄さんお誕生日企画です😆





よしお兄さんが楽しめる企画を用意してくださいました✨
あの、行きたかったハンバーグ屋さんにも行っちゃいました😆






静岡のみなさん観てくださいね✨





もうひとつお知らせです📢
講談社から6月28日に発売された体操技の理論.練習方法に関する本『体操競技のバイオメカニクス』(早稲田大学 土屋純教授 著)の応援をすることになりました✨


https://twitter.com/kspub_kodansha/status/1408983425025986560

 

 



この本を読むと体操技の『コツ』がわかります。
この『コツ』を知ると体操はもちろん、運動遊びや他のスポーツにもつながります。
お子さんの体操力アップのためにも、体操技に関心のあるお母さん、お父さんの勉強のためにもおすすめの一冊です!





レッツ体操!『コツ』を知ってみんなで達成感を味わおう!










グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter