こんばん阪神タイガース🐯




今日は午前中クズついた天気タラー
午後は思ったより雨が降らなくて良かったルンルンキラキラ



最近、お家の中で遊ぶときに
娘が
『パパこれやるー』
と、スタメンに入っているのが



ブロック🧱✨




よしお兄さんも、子供の頃
『LEGO』が大好きでしたニコニコ



あまり大きいものはもってなかったので、



今も
たまに、おもちゃ屋さんに行くと
ついつい自分が見入っちゃう😂



『あーこの海賊船の欲しかったなー』『こういうお城欲しかったなー』なんて、ワクワクしてます爆笑



昔から説明書など読まず
もっぱら自分の想像に任せて、自由に制作してましたグッキラキラ




そんな能力が今役立っています流れ星





娘は、まだ、上手く作ることが出来ないので
『パパひこうきつくってー』ウシシ



ただ、難しいのが
『はいこれどーぞ』ゲラゲラ



と娘が渡してくるブロックで作り上げなければならないルールが笑



即興力や発想力が養われる笑い泣き




この作品は
『船』
でした船







動物…なかなか難しいパーツがありましたが、なんとか船…に…見える!?





大人にも子どもにも良い
あそびウインク




ブロックあそびはおすすめです👍
頭の体操ですね👍






グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter