おつかれさマカロニえんぴつ✏️





今日はこちら日差しはそこまでで

過ごしやすかったかなールンルン






さて、本日水曜日はCBCテレビ『チャント』レギュラーコーナー『よしお兄さんの“もっと”パパにみえてきましたね』が再スタートキラキラしました👋







そしてそして

静岡第一テレビ『まるごと』レギュラーコーナー

『よしお兄さんぽ』も放送日でしたルンルン




https://www.tv-sdt.co.jp/smp/f/marugoto/contents/?seq=76011




今回の『よしお兄さんぽ』は




『浜名湖体験学習施設 ウォット』さんにお邪魔して餌やり体験や貴重なバックヤードツアー🐟




そして、

『ベルマリン』さんにお邪魔して

最近、人気急上昇中の

『ウェイクサーフィン』に初挑戦🏄‍♂️





『ウェイクボード』とは違って、板と足はビンディングで固定せず、

ロープは最初の立ち上がるまでは利用し、立ったら離します。

そして、ボートの引き波を利用してサーフィンをするウォータースポーツ波船キラキラ





真剣‼️





うぅ〜🤣





波に乗れたよー‼️






超超超楽しかったです😆また絶対にやりたい‼️




ただ…




ただ……





この日、ものすーーーごーーーくアセアセアセアセアセアセ

寒かったぁぁ笑い泣き





船に上がってから、ガタガタ震えましたガーン

人ってこんなに震えるんだ?ってくらい笑い泣き

ちゃんとコメントできてました?笑





よしお兄さんぽチーム、永見アナはじめスタッフさんみんなが和やかで、和気あいあい爆笑

本当に楽しいんです爆笑





楽しんでいる様子を🤣Huluで見ることができますので

是非✨静岡以外にお住まいの方にも、観てほしいですチュー







よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo