こんにチワワ犬






土曜日ですね爆笑

みなさんどんなおうちあそびしてますか爆笑






Youtube企画のお知らせです💪






昨日バタバタしていて、

Twitterで昨日リツイートだけしましたが照れ





先日、第9代体操のお兄さん 天野勝弘さんから

『よし!今度、兄姉何人か集めてYoutubeコラボ動画をやるんだけど、スケジュールどうかな?』

と、お誘いのLINEをいただき爆笑





仕事で行けない予定が、雨予報で、前日に無くなったので、急遽撮影に合流してきましたルンルン






と、いうことで






『おかあさんといっしょ』のOBOGのYoutubeチャンネル

コラボ祭りの開催です!!!!!!!!






まずは

第9代体操のお兄さん 天野勝弘さん

『おじさんといっしょ』

https://m.youtube.com/watch?v=2GeXIjWf7hc

『ベストアクト』と言うゲームに挑戦✨

演技力が物を言うゲーム!果たして、誰がベストアクトに輝くのか✨





第18代うたのおねえさん つのだりょうこさん

『つのだりょうこの歌と手遊び』

https://m.youtube.com/watch?v=WBbNIbOt3IA

楽器を使って手遊び歌に挑戦してきました拍手

お兄さんお姉さんで楽しく手遊びのはずが…笑い泣き

見てのお楽しみウインク






第4代身体表現のおねえさん いとうまゆさん

『まゆまめTV』

https://m.youtube.com/watch?v=rUM56IaIuQ0

気配斬りに挑戦🥷✨

実は、よしお兄さんは剣道3段🥋⚔

その腕はいかに💪











第5代身体表現のおねえさん 上原りさ さん

『上原りさ りっちゃんねる』

https://m.youtube.com/watch?v=ogxtRfEQjSc

懐かしの『坊主めくり』に挑戦✨

よしお兄さんもお正月に良く家族でやっていた遊び!懐かしい!

シンプルだけど奥が深い照れ

果たして、罰ゲームは誰が!?!?!?






そして

『よしお兄さんとあそぼう!』では





まだ…撮影してません🤣

ごめんなさいえーん

前日に参加が決まったので、次回に持ち越しになりました音符





何かこのメンバーで、よしお兄さんのYouTubeでやってほしいことありますか⁉️

みんなで相談して決めたいと思います爆笑






ほんと久々に集まって、楽しすぎました爆笑

ゲラゲラ笑った爆笑






何度も観てくださいね爆笑







グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico.com/jp/product/drink/kidsdrink/


シエロ ムースカラー

『白髪みーつけ体操』


https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo