ただい真鯛🐠





少し前に羽田空港着きました✈️
東京も強い雨☔️






結構濡れちゃったアセアセ







今日は山口でお仕事筋肉






午前中は山口も雨☔️






徹底した対策をとりつつも
この時期なので心配でしたが






みんなの笑顔がみれて嬉しかった〜ルンルンブルーハート





だけどみんな雨に濡れて、風邪引いてないかなーえーん




マネージャーさんが撮ってくれた写真🤳











来てくれたみんなありがとう!!ルンルンキラキラ






行きたいけど、行かない判断をしてくれたみんなもありがとう!!ルンルンキラキラ






またいつか山口で会えますように!!!!







早く安心して、イベントやコンサートができる世の中になりますように😭キラキラ






山口に行くと、必ず買うかまぼこ爆笑
空港で買えた爆笑ルンルン








かまぼこ大好き〜ニコニコ






今日もお疲れ様でした爆笑おやすみ〜







グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter