こんばん和紙□



みんなーげんきー!?



またまたがまんの日々がスタートしたけど、今日はどうだったかな?




おとうさん、おかあさんたちも、いろんな息抜きを探して、心穏やかに過ごせますように✨





うちも2歳で
身体を動かしたいお年頃えーん




おうち遊びや近所のおさんぽはもちろん、色々楽しみ見つけないとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




YouTubeもどんどんアップしていきますねグッ




そうそうバイバイ
ちょっと前の話ですが




おとな向けYouTubeで、
新コーナー
『よしお兄さんの、SASUKEへの道』(仮)
をスタートすべく
練習しに行きましたダンベル




みんな、SASUKE、知ってるかな??
年末によしお兄さんも出演した、TBSの大人気スポーツ番組です爆笑




SASUKEのレジェンド、日置将士さん

(写真撮影の時だけマスクを外してます)






たまたま友人の友人で、
年末のSASUKEの収録の後に





『今度自宅に練習に来てください!』
と言ってもらい、、、





行ける時は行かせていただき、一緒に練習させてもらっています流れ星






日置さんのおうちは、こんなSASUKE専用の練習セットがあるんです
うらやましすぎるびっくり




前回は、こういう練習する機会がなく😭
あっという間に落ちちゃって🤣
不甲斐ない結果で、悔しかった〜!











次はぜーーーーったい!
応援してくれるみんなやパパママにも元気を届けられる様にキラキラ





練習あるのみ…
筋トレや食事も…ニヤリ




負けず嫌いに火がついたので🔥
絶対に頑張りますチョキ





よしお兄さんおとな向けYouTube
『よしお兄さんのSASUKEへの道』(仮)
近々アップ予定なので、
ご期待ください爆笑






また連絡します爆笑





グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico.com/jp/product/drink/kidsdrink/


シエロ ムースカラー

『白髪みーつけ体操』


https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo