こんばん鱧🐠





こちらこりゃもう夏やしの木
な1日でしたOK





暑いけど
夏、好きだな〜おねがい




先日、お仕事で千葉県船橋市に向かいました🚗





久しぶりに自分で運転して仕事へチョキ





日本体操協会のお仕事💪



詳細は後日になっちゃいますが





本来であれば、直接お会いして
対面でのお仕事のはずでしたヒヨコ





今は難しいので






日体大の恩師、荒木先生筆頭に
動画の撮影をしたりして試行錯誤うずまき





改めて、早く元の世の中に戻ってほしいと
つくづく思いましたキラキラ虹キラキラ





そうそう
この前、娘と冒険していると





こんな物を見つけましたハートハート





小さなどんぐり








可愛い〜



癒しですルンルン




明日も仕事前に、娘と朝冒険ですルンルン
(普通の散歩や階段登り下りを
娘は冒険!と言います笑)




みなさんも、ちょっとした楽しみや癒しを見つけて、過ごしてくださいねキラキラ


グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter