おつかれサイダー🥤




こちらは、寒いような、暑いような日が続いてますです😵
着る物に困る〜





まあ、上着の下はだいたい半袖ですがニヤニヤ





先日、午前中に娘とがっつりと
3時間半
遊びましたニヒヒ







最近自分のリュックを背負うのがブーム
中はビスコと100均の魚釣りのおもちゃです🤣
水筒は重いからパパが持ちます笑




目的の公園に行くのに2時間も
(おとなの足だと10分かからない)






『冒険!』と言いながらいろんなところへ!あしあと






途中で
『鳥さん、こんにちは』🦜




鳥さんわかる?ニヒヒ



おやつに
『ビスコ』





『シュコシュコください』って言いますハート








散歩はいいですね
充実した午前中でした流れ星





今週の日曜日
愛知県のモンキーパークにいきます!





まだまだ心配な時期なので
むりせず、家族とよーく相談をして、あそびにきてくださいねグッ






よしお兄さんも、よしお兄さんチームも、体調第一に、対策をきちんととって、みんなを待ってます!!





CDのしょうかいもあるので、たのしみにしていてねキラキラキラキラキラキラキラキラ






久々のイベント、みんなに会えるのがたのしみだなウインク
お天気良いといいな爆笑



















グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter