こんばん輪投げ◯





連絡遅くなりましたがえーん
先日、撮影した動画を
Youtubeで配信しました爆笑






一つは
『よしお兄さんとあそぼう!』にて

https://m.youtube.com/watch?v=uMoYoIAT2kY


『あそび道』
色んな遊びを紹介していく企画おねがいキラキラ
 



『よしお兄さん、こんなあそびどう?』
とか、思いついたり雷
家できょうだいで遊んでるあそびなどあったら、
ぜひみんなも教えてください!!!!




もう一つは
よしお兄さん大人向けチャンネル
『パパとママもいっしょ』にて

https://m.youtube.com/watch?v=NYwthne8d2A


またまた
モンハンライズのゲーム実況をはじめてみましたルンルン








モンハンのレベルもまだまだアセアセ
実況も初めてアセアセ
Switchも最近触ったタラー
こんな状況ですので
温かい目で見てもらえると嬉しいです流れ星キラキラ



これは完全に…趣味🤣楽しんでるだけです…
みんなついてきてください笑





Youtube、色々とチャレンジしていきたいと思います!!




何か
『こんなことしてほしい』
『こんな動画アップしてほしい』
などありましたら
教えてください!!!!




子供たち
パパママ
おじいちゃんおばあちゃん
ぜひぜひ
宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






色々計画していることもあってとっても楽しみルンルン






元々、何もない、ゼロから何か作り出すのがすきで
YouTubeはその発信場所です虹




不器用だけど
よしお兄さん自身が考えて
やらされてるんじゃなくて



『たのしいな、これいいな』
ということだけを
よしお兄さん
そしてYouTubeチームみんなで作っています筋肉





みんながちょっとでも、よしお兄さんのYouTubeで、クスッと笑ってくれたり
楽しんでくれたらいいな照れ






今日もこれから考えますよ流れ星





明日は日曜日ルンルン
パパママ一緒に頑張りましょう!!





グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter