こんばん花より団子🌸🍡



昨日は、東京芸術劇場で、
『0歳から聴こう!!4歳から聴こう!!春休みオーケストラコンサート』
の、ナビゲーターをさせていただきました‼️




去年、お話をいただき、
『何て素晴らしいコンサート!』とワクワクしていましたが、
残念ながら、中止になってしまいましたえーん



なので今回、一年越しに、
スタッフのみなさんや、出演者のみさん全員で
あらゆる、感染症対策の中
開催することができて
本当にうれしかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





子どもたちとその家族のみなさんと




指揮は、辻博之さん
演奏は、読売日本交響楽団のみなさん、
サクソフォンの、金野龍篤さん
の、最高の演奏を楽しみましたおねがいキラキラ




読売日本交響楽団のみなさんは
緊張する私に声をかけてくださり、本当にほぐれましたおねがい



指揮の辻さんは、クラシックが不慣れなよしお兄さんに、さらっとフォローしてくださりえーん
とても気さくで、そのお人柄に惚れ惚れラブラブ




金野さんの、サクソフォンは圧巻チュー
爽やかで、艶やか音譜
応援してます📣



(コンサート終演後、撮影時のみ、マスク外してます)



やっぱり『生』の演奏は素敵すぎました…
1番近くで、聴かせていただき、リハーサルから、ウットリしてしまいましたルンルン




コンサートってなかなか子どもがいると行けないですよね。
クラシック音楽はもちろん、泣き声など、気にしちゃいますよね…




でも、『0歳から聴こう!!4歳から聴こう!!春休みオーケストラコンサート』なら全然気にしないで楽しめましたよ!




「クラシック音楽は敷居が高くて……」という大人の方にも気軽に楽しんでもらいたい。 
まさに、そんな世代をこえて楽しめる、 盛りだくさんのコンサートだったと思いますニコニコ




本当に素晴らしいコンサートでした✨




また行きたいなおねがい






来てくれたみんな、ありがとう〜!!!








グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico.com/jp/product/drink/kidsdrink/


シエロ ムースカラー

『白髪みーつけ体操』


https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo