やっと、やっと、みなさんにお知らせできる〜👏



先日、『楽しみにしていたお仕事』といっていたのが…




ジャジャーン‼️これです‼️





よしお兄さんが大好きなゲームおねがい





『モンスターハンター』





Twitterでもよく呟いていますが笑い泣き






なんと、CAPCOMさんから、お話をいただきえーん






完全趣味が、お仕事で、やらせていただいちゃいました爆笑






よしお兄さんおとな向けYouTubeチャンネル





で、公開します爆笑




しかも、ずっと行ってみたかった、
CAPCOMさんにも行ったんですびっくり







超ワクワク顔↑



いつもとはちょっと違いますが照れ






ひたすら楽しんでいる動画ですが…笑い泣き





是非観ていただきたいです笑い泣き







↓↓↓

狩猟解禁直前!326日(金)に発売日を迎える『モンスターハンターライズ』特別企画先行体験プレイ動画の配信がスタート!

 




UUUM所属の人気実況者さんと、

よしお兄さん総勢8組の先行プレイ実況が配信中ですおねがい




 

https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/





本当に本当に楽しかった〜爆笑爆笑爆笑




前日ワクワクして、朝の3時くらいまで眠れなかった滝汗ニヒヒ






今からよしお兄さんも、観ます笑い泣き