お知らせです!キラキラ






NHKEテレ 3/18,19 に放送予定の
『オハ!よ〜いどん みんなとつながる朝の会』





よしお兄さんも参加しました爆笑ルンルン





撮影当日、よしお兄さんは大阪でお仕事だったので、大阪から東京駅へ
そこから直行して、夕方から参加しました筋肉新幹線





今田耕司さんと、声優の西山宏太朗さんといっしょに虹




お二人とも初めてお仕事させていただきましたが、人柄も素晴らしく、お話も面白くて!!
たくさん勉強させていただきました!!!




よしお兄さんは、19日の放送にゲストで参加していますチョキ







発売中のデビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』

に収録されている、

『あれよしこれよしぜんぶよし!』

をベースに

『ごちそう体操』を作りましたグッハッ



ポイントは、好きな食べ物の名前が出てきたら、自分はこれが好きですと大きく返事をするところ😙




返事をすることで、気分が乗ってきて、おなかもすいてくると思うので、ぜひ一緒にやってみてほしいな、と思います流れ星



リモートで、日本国内のお友達だけじゃなく、海外のお友達とも繋がれて、いろんなお話をしましたよ!!




楽しみにしていてねキラキラ
大人のみなさんも、楽しみにしていてくださいねパー














グリコ 幼児のみもの

朝食バランスおやさい

イメージキャラクター


https://www.glico.com/jp/product/drink/kidsdrink/


シエロ ムースカラー

『白髪みーつけ体操』


https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』

キャンペーンキャラクターに決定!


https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ

アンバサダーに就任


https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo