今年も今日がきました。




あれから10年が経つのですね。





10年でよしお兄さんも色々な事がありました。





10年前のあの時






よしお兄さんは静岡でのイベントに向かっての新幹線の中でした。





ニュースを観た時、現実の世界かわからなくて、ただただ目の前が真っ暗になまた事を思い出します。





それから月日が経ち
娘が産まれて
『おかあさんといっしょ』を卒業して





そして今日





月日は経ちましたが
改めて今日
忘れてはいけない日なんだと
大切な日なのだと
感じました。







現在、日本が
全世界が





経験した事が無い生活の中にいます。





今できる事
今やるべき事をしっかり胸に刻み





1日1日を大切に過ごそうと思います。






微力ですが
本当に微力ですが
少しでも子供達が
家族が笑顔になりますように
よしお兄さん
頑張ります!




今こうして生きていられる事
あたたかいご飯が食べられて
いつものベッドで眠れる





みなさんともこうして繋がれて






当たり前の今日に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ






明日も
みなさんにとっていい日でありますように虹











グリコ 幼児のみもの
朝食バランスおやさい
イメージキャラクター

シエロ ムースカラー
『白髪みーつけ体操』

https://www.cielo.jp/lineup/mousse/


グリコ『ちょうビスコキャンペーン』
キャンペーンキャラクターに決定!

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/


キッズローブ
アンバサダーに就任

https://kidsrobe.jp/bridge/


よしお兄さん
デビューアルバム
『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!

http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter