こんばんハヤシライス🍛




暖かかったり寒かったり
体調崩しやすい天気ショボーン
みなさんは大丈夫ですか⁉️⁉️⁉️




よしお兄さんは相変わらず元気です💪ニコニコ





そう!昨日は、夜遅くなっちゃったのでブログ出せなかったけど、
昨日は、CBC『チャント!』
『よしお兄さんのパパに見えてきましたね』
のリモート収録でした爆笑





こんな感じでやってます⤵︎








お昼には
味噌カツ鉄板熱々バージョン





キャベツはそんな熱くないと油断していたら
激アツ滝汗
カツは更に
激アツ笑い泣き
でも、それが美味しかったウインク





スタッフさん達に感謝✨
いつもありがとうございますおねがい





そして今朝は
いつもより早めに起きた娘と起床チーン





ぽやーんとしてると
『パパどーぞ!』




『…あ、ありがとう』ニヒヒ
なかなかワイルドな差し入れ頂きましたニヒヒ





午後からお仕事だったので
午前中は娘と2人で公園へ



お目当ては滑り台




家に帰って
お昼の後にもう少し公園へ爆笑






その後、急いでお仕事へ🚗






帰宅して早々
再び公園へ





けんけんパー
砂場遊び




今日は砂場遊びで新しい遊び生まれた






公園から誰もいなくなって
暗くなるまで遊びました





今日は久しぶりに娘とたっぷり公園で遊べました酔っ払い





日々娘もパパも成長爆笑
長々と失礼しました爆笑







よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



オフィシャルTwitter