みなさんにお知らせおねがい



この度

『こどものすこやかな成長のそばに。』

という想いを持つビスコブランドから




よしお兄さんが出演している

おなかを元気に動かすたいそう動画

「ちょうたいそう」の配信が

スタートしました爆笑爆笑爆笑




このたいそうは、お子さまひとりでも・親子一緒でも楽しめる

とっても楽しいたいそうに仕上がっていますキラキラ





どんな体操かというと

みんな大好きなあの動物になって

元気に楽しく体操しちゃいますよ!!




この「ちょうたいそう」動画のほかにも、

聞けばクセになっちゃう「ビスコ5枚食べようソング」も見れるので、

ぜひチェックしてみてねウインクキラキラ




そして!!


ビスコを食べて応援する

「ちょうビスコキャンペーン」もスタートしています流れ星




このキャンペーンでは、

よしお兄さんが登場する「オンライン親子イベント参加権」や、

お子様の名前が入れられるビスコプレート&マグカップが当たりますルンルンルンルンルンルン




ビスコのパッケージ裏にある、ハートマークを集めて

みんなもぜひキャンペーンに参加してね!!