お知らせです爆笑




Youtubeに新しい動画をアップしました!



もしかしてNMD?チェックダンス

『アイヤ・ジャンボ!』

の動画です口笛





よしお兄さんとあそぼう!




運動が苦手だなー、というこどもたちの中に、

まれに神経筋の病気が隠れていることがあって、その徴候に早く気づけるようなダンスを作成したいとお話しをいただき、お医者さん、たにぞうさんと一緒に作ったダンスです。




よしお兄さんも体操監修、映像出演として参加しました爆笑





まずはこのダンスの動画

楽しくてとってもかわいいできなので、

みなさん、一度見てみてくださいね。










そして

 このダンス、振付の中の7つのチェックポイントで、

こどもたちに気になる筋力の低下がないかチェックもできるのです。


 

 

楽しく踊って、チェックもできちゃう『アイヤ・ジャンボ!』

みなさん、ぜひ踊ってみてくださいね❗️

 





もっと詳しい内容はYoutubeの概要欄をご覧ください✨





衣装もハイソックスグラサン似合ってますか⁉️ウインク