こんばんバイオハザード🧟‍♂️





今日は

日本体操祭に出演していました爆笑




日本体操協会で作成された体操🤸‍♀️

The Taiso

田中理恵さんと

テレビ朝日マスコットゴーちゃんと共に披露しました!!キラキラ






日本体操祭は毎年沢山の観客と沢山の参加者で毎回盛り上がっていますが


今回は、無観客、映像での出演など様々な感染症対策をして実施が実現しましたニコニコ


運営スタッフの皆さんに、各自対策を行い参加してくださった出演者あっての事なのだなと

改めて感じましたニコニコ


その甲斐あり

とても素晴らしい、あたたかい大会となりましたハート



そして、夜には

『千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP』に出演しましたニヤニヤ







小島よしおさんとのコラボネタルンルン


今回は、振付させていただきました!




いかがでしたか?滝汗






さて、明日は

『こども未来会議』に出席いたします!

とても緊張しますが

毎回とても勉強になります流れ星



今回は

『子供を育む環境・まちづくり 子供の目線に立った居場所・遊び場』




非常に大切なテーマ

楽しみですルンルン

お時間ありましたら見てください星




早めに寝ますウインクウインクウインク

オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



オフィシャルTwitter