こんばんパエリヤ🥘✨




本日CD発売日となりました💿ルンルン




タイトルは
『よし!いっくぞー!!あそべ!アドベンチャー』

『バスにのって』など定番曲に加えて!!

オリジナルソングが3曲!!

『あそべ!アドベンチャー』
『あれよし これよし ぜんぶよし!』
『どんな夢を見てるの?』




作詞と振付も担当しましたよウインクキラキラ




プロデュースして頂いた たにぞうさん
編曲 本田洋一郎さん
キングレコードさん、サポートして下さったスタッフのみなさん
ありがとうございました!キラキラ



元気いっぱいの家族で楽しめるCDです流れ星




是非聴いてもらいたいな!!!



配信でも聴けますニコニコ




さて、今日は
連載雑誌の撮影でしたカメラキラキラ




こんな格好で



撮影で一緒だったモデルちゃんと爆笑

楽しかったね爆笑ありがとう!




明日は、日本体操祭🤸‍♂️



田中理恵さんと
『The Taiso』元気に体操します🤸‍♀️🤸‍♂️



11時から、CSテレ朝チャンネル2でも生放送されます!!






色々お知らせでした口笛よろしくお願いします爆笑







オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」
   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」
  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter
https://twitter.com/@yoshi023gogogo