こんばんハヤシライス🍛



今日はこちら午後から雨で寒く感じました雪だるまキラキラ




みなさん体調変わりないですか!?




今日は…ふふニヤリ
お知らせしました
『千鳥のクセがスゴいネタGP』の放送でした📺



みなさん見ていただけましたか?



小島よしおさんとコラボさせていただきましたルンルン



やはり芸人さんって凄いなと改めて思いました!



こういった大人気のネタ番組に出演させていただくのは、もちろん新鮮な経験なのですがキョロキョロ


おかあさんといっしょ時代を考えるとうずまき
被り物してダンス…
しまくってましたよね笑笑い泣き



よしおさんとの、ダンス後のアドリブシーン
もっとダジャレ合戦が実はあったのでアセアセ
見てもらいたかったなチューチューチューチューチュー









また機会があれば、挑戦したいです💪



楽しかったチュー
よしおさんありがとうございましたニコニコ



さー明日は4時起き真顔




娘と早く寝ますデレデレzzz




おやすみな米🍙









オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter