こんばん和牛🐮



今日は昨日もお知らせしましたが
『街の安全みまもりランド』のオンラインイベントでした爆笑キラキラ


みまもりぃぬと🐶📸



わたくし、よし園長就任式にキラキラ





街の安全みまもりトークショー流れ星



よし園長スペシャルショーキラキラ
みんなでおどろう街の安全みるみる体操ルンルン





お得意の変顔も🤪
盛りだくさんでした!



みんなに安全を伝えるために、かなり真面目にお話ししました真顔
ちょっとかたすぎちゃったかな…滝汗滝汗滝汗
ですが、よし園長もしっかり学べました🐶




特設サイトでは
まだまだ色々なアトラクションが増えていきますのでお楽しみに!!!!!!




そして、次回のオンラインイベントには
『街の安全みまもりランド』に
よしお兄さんのお友達の、だいすけお兄さんこと、横山だいすけさんも遊びにきてくれますウインク




次回はだいすけお兄さんにも『街の安全みまもりランド』を楽しんでもらい、みんなで一緒に楽しく学びましょう!!!!!!




みんなもオンラインで一緒に学ぼうね!!!!!!






明日も盛りだくさんなスケジュール😳
早く寝ます真顔





娘は夜中布団の外は寒いのに布団の中は暑くなるのか布団をはいでしまうので、今日は調整できるように毛布の半纏なようなものを着せて寝かせましたえーん昨日も布団をはいで寒くなってか2回起きてたえーん調整が難しい💦



みなさんも布団しっかりかけて、ぐっすり眠れますように爆笑


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter