今日はみなさんにお知らせがあります爆笑



 
この度
よしお兄さんは「街の安全みまもりランド」の
園長に就任しました!





そうです、「よし園長」ですチョキハッ
 



「街の安全みまもりランド」ってなに?と思っているみなさんバイバイ
 




子供がひとりで出歩くようになると、楽しいことも増える一方で、安全面で心配なことも増えますよね??





「街の安全みまもりランド」は、親子で楽しみながら「街の安全」について学べるテーマパークグッ
 



みまもりランドの中で公開されている「街の安全みるみるたいそう」は、よしお兄さんが歌って、体操も監修しましたルンルンキラキラ
 




さらによしお兄さんからのメッセージが入った防犯グッズが当たるキャンペーンも始まっています流れ星
ゲットして一緒に街の安全についての意識を高めていこう!!!!
 




街の安全みまもりランドへは、コチラから!
 



そしてそして!


今週末の1月10日(日)13時~
園長就任式典としてオンラインライブイベントを行いますルンルンキラキラ

よし園長の体操ショーや、
街の安全みるみるたいそうを披露するのでぜひ親子で見てくださいね!!!!!!
質問コーナーもあるのでみなさんたくさん送ってくださいねハート



待ってまーす!!!!





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』

http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬





オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo