ただいマッスル💪




香川から帰宅しました🛩




今日は香川県
ニューレオマワールドにてイベントでした口笛




到着するとハムスター





『おっ』







うどんタクシー発見ハッ
可愛いルンルン
思わず撮りましたニコニコ




到着したころは曇っていましたが
イベント開始頃には晴れ間も虹







半袖は流石に寒いですが笑
日差しが出るとポカポカ太陽




寒い中来てくれた皆んな!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!ハート




一緒に遊べて身体も心もポカポカラブラブお茶




帰りにうどん食べたかったけどショボーンガーン
お土産にしました星




明日家族で食べよチュー


 

いざ東京へ🛩




すると機内で✈️









お手紙をいただきましたおねがいキラキラ💌



嬉しいルンルンえーん
また、また、心がポカポカしましたお茶コーヒー鍋ラーメ









帰りの飛行機から綺麗な夕焼けが見えました🌇



とても綺麗だったおねがいみんなにお裾分け爆笑



年末でバタバタしますが
みんなと体操できて、笑顔をたくさん見られて、そして優しさにふれて、すごく幸せな1日でした爆笑元気が出ました爆笑





みんなありがとう!!!!!!!!!!!!





よしお兄さん、年末もう一踏ん張り頑張りますチョキ





おやすみ野菜🥦


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』




オフィシャルTwitter