またこんな夜になってしまった!
夜分に失礼しますえーん





先日の、都のこども未来会議や、昨日の、三重講習会のまとめ中びっくりグラサン






今日はお家でお仕事しながら、
午後は家族でゆっくり過ごせました♪












豚の点心を食べたり🐷






娘は誕生日プレゼントでもらったおもちゃで最近遊んでいますルンルン





これ英語にも変換されて、パパも勉強になるぅ笑い泣き












みなさんはどんな日曜日でしたか?
明日も良い日になりますようにおねがい





明日からまた月曜日!!!!
早い…
頑張り過ぎず、ゆっくりいきましょうねあしあとあしあと





明日はよしたくラジオですよキラキラキラキラキラキラ
是非オーディ、聴いてくださいねー!










オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo