こんばんハンガー△




今日は朝目覚ましで起きられず😵
ちょっとバタバタ💦





あれこれ仕事してたらえーん





朝も、昼も、😱
食べるの忘れてましたニヤニヤ






夜ご飯たくさん食べました🤗





今日は仕事の合間に✨





ちょうど行ける距離にいてグラサン🚗






いとうさん
こと、まゆお姉さんのイベントを
見に行けましたチューチューチューチュー






さすがの、キレッキレのダンス💃
カッコ良かったポーンキラキラキラキラ












縄跳びダンス
よしお兄さんも覚えて踊りたい🤣



みんな盛り上がって
大満足なイベントでした!!!!!!!!




よしお兄さんも
見習ってもっと頑張ろうと思いました筋肉ダンベル




さて、よしお兄さんは明日、青森でイベントなのですが
地震があったみたいで心配です。




青森のみなさん、大丈夫ですか?

大きな被害は耳にしていませんが
揺れるだけでもビックリしますし
2.3日程度大きな地震に注意みたいなので
こちらも、しっかり対策しておきましょうね!





では、明日もかなり早起きなので
寝る準備しないと流れ星






おやすみなさ烏賊🦑





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter