こんばんワインクーラー🍷






今日は朝から事務所近くの会議室で打ち合わせでした✌️



そこからコメント撮りや練習、、
もう一つ打ち合わせ❗️と充実した1日✨







昨日は静岡ロケでした富士山
帰りが0時回っていましたが、楽しいから疲れは気になりません👍







みんなに見て欲しいものが…
自慢したいグラサン







前にロケに伺わせていただいた、
静岡の里山ステンドグラス工房Sun craftsさん✨




よしお兄さんが『よしお兄さんぽ』の中で作った箸置きが、よしお兄さんの手元に届きました👋







じゃーん




















富士山が輝いているでしょう⁉️
我ながら上出来おねがい







手作りっていいですよねニコニコ
宝物‼️







サンクラフツのみなさん、まるごとよしお兄さんぽのスタッフさん、そして永見アナ、いつもありがとうございます✨




静岡に行ったら、みんなも是非手作りしてみてね爆笑




あっ静岡以外に住んでいても、Huluでも、『よしお兄さんぽ』観れますので、是非チェックしてくださいね🤗





明日も朝早いぞ‼️
明日…三重は寒いのかな⁉️
上着選びが最近難しいガーン新幹線は暑かったりえーん


温度差で風邪ひかないようにしましょうね爆笑


おやすみなさいぶちゅー


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo