こんばんハタハタ🐟





今日からファミリーライブのリハーサルニコニコ




その前に娘と朝散歩からのおうちで運動爆笑





途中、『まいにちスクスク』が始まって一緒に




『パパ!』
と叫びながら遊び出しましたウシシルンルン





ゴリラがお気に入りみたいで
『ウホウホ』
ずーっとやってました😂






そのあと夕方過ぎまでリハーサル




大ちゃん、福くんと一緒でしたグッ





帰り際に大ちゃんとカメラ





まだ席に余裕があるみたいなので、是非チェックしてみてくださいね爆笑




そして、今日は
『よしたくラジオ』#4





少し慣れてきた?😆
時間ある時聞いてくださいアップ






明日も『まいにちスクスク』#2





よしお兄さんが考えた、親子遊び紹介してます
是非家族でやってみてね流れ星





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter