おやす味噌煮込みうどん🍲♨️






愛知から戻りました新幹線キラキラ





今日は、モンキーパークにて
久しぶりにりさお姉さんこと、上原りさちゃんとイベントでした爆笑




3公演
毎回みんなからたくさん元気をもらいました
来てくれたみんな
本当にありがとうおねがい





お天気も雨予報でしたが
晴れましたねヒヨコ☀️



お天気もありがとうイエローハーツ





帰りの新幹線でりさちゃんとチョキ





追伸
帰りの東京駅で無事
スタバゲットしました笑





夜だから?カフェラテにしました笑い泣き



そして今週の月曜日から木曜日まで、
Eテレ『まいにちスクスク』に出演します‼️
午前10時55分からですニコニコ
お時間ありましたら是非‼️家族みんなで観てくださいおねがい



さーて
超眠いですが、お腹ぺこぺこびっくり
これから夕飯食べて寝ますzzz
大好きなおでんだ🍢
家族に感謝🙏



  
明日も頑張ります💪




オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter