こんばんじゅんばんばん♫







なんだか今日も
あったかかったぁ💦
半袖でいいくらい😓






今日は朝から都内スタジオで撮影でした🎥✨













撮影前
(とても不安な顔してる笑)
この顔、幼い時から多分変わらないです🤣











お昼はまたまたお弁当いただきました🙏
ありがたい照れ









ボリューミーOKOKOK





花束も💐
みんなに写真でお裾分け✨












お花って頂くとすごく嬉しいですよねラブ
部屋にお花があると、癒されますおねがい
早速、飾りましたチュー





今日はよしお兄さんが
夕飯作りチョキ





困った時はお鍋鍋



ミツカンさんの、ごま豆乳鍋つゆでお鍋にしました🍲













ゴマの風味がおいしい!!




20:00からリモート会議して💻




充実した1日でしたグッ





明日は遠くのもっとあたたかい地域に行きます✈️
気をつけて過ごします😷




みなさんもマスクしたりアルコールしたり…特に小さなお子さんがいたりすると、特に心配で大変ですがえーん
もう少しの辛抱だと信じて…えーん
今やれる対策をしていきましょうねニコニコ






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter