おつかれさま〜ず爆笑



日差しもポカポカ暖かい一日でした太陽





1日ぶりのブログウインク




昨日は1日日帰りで大阪新幹線




ECCのオンラインイベントに行ってきました
慣れない英語の歌もアメリカ
頭パンパン🤣だったけど、たのしかったです流れ星





こう見えて笑い泣き小学生の時、英会話教室に通っていて英語の歌結構知ってるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大人になると、勉強が楽しくなる‼️
よしお兄さん、本気でプライベートでECC通おうか悩み中です真顔





その後カンテレに移動して取材をうけてニコニコ
大阪駅で別件打ち合わせびっくり





ありがたい事ですが盛りだくさんの1日で、帰って即寝でしたzzz





今日は昼からbayfm『it!!』
に出演させていただきました虹キラキラ




初めて行ったのですが
すっごい眺めが良かったーおねがいおねがいおねがい













DJの春原さんは、とても明るい方で
あっという間の時間でしたカラオケ



ありがとうございました!




やっぱりラジオは楽しいですハート




その後は二箇所で打合せあしあとあしあとあしあとあしあと






帰ったらさすがに娘は夢の中でした流れ星
家族に感謝ラブラブ





明日も朝から爆笑



今日はみなさんどんな一日でしたか!?
月曜日、お疲れ様でした流れ星ゆっくり寝ましょう流れ星








オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter