こんばんハンドル◉




今日は朝、よしお兄さんが朝食を作って
(作ったと言っても、炊き立てご飯に海苔、玉ねぎ味噌汁、卵焼き、写真忘れましたタラー)
家族みんなで食べてもぐもぐ





その後は
こちらお天気だったので太陽
お仕事の前に
娘と2人で公園に遊びにハート






今回ヒットした遊びは
『縁をバランスとりながら歩く』
でした音符音符音符








パパが『それー』と歩くとチュー
『きゃー』とついて歩くニコニコ







もっと遊びたいってなりましたが、、、
えーん




お昼に戻り、バトンタッチパーハッパー




お仕事前に
アクロバットトレーニングくるくるうずまきくるくるうずまき









んーなかなか上手くいかない
定期的にできていないので、からだが思うように動かない
頑張らねばグッキラキラ





その後は
『よしたくラジオ』第3回目収録カラオケ






とにかく楽しいニヤニヤ
そして
たくみ君は優しくて面白い笑い泣き













次回も楽しみにしていてねチュー






1、2回目も
お時間ある時に聴いてくださいおいで
メッセージもお待ちしてます!!!!!!




明日も早朝から出発です足足



寝たいけど
ちょっと作業が残ってます😭
もうすこしがんばります!!





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』




オフィシャルTwitter