ただいまるごとバナナ🍌








今日は佐賀、吉野ヶ里遺跡にて
SAGAエールフェスに参加してきましたチュールンルン







沢山のアーティストさんの中に混ぜていただき
いつもと違うイベントで
緊張しましたがアセアセ
とーっても楽しかったです!!!!!!!!







お天気も最高で気持ちよかった太陽







芝生には、沢山のお友達、お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃん達が来てくれていて
遠くのみんなは、よしお兄さんのこと、見えていたかな!?










みんなにエールと思いましたが
逆に沢山のエールをもらっちゃいました雷ハート雷ハート雷ハート雷ハート雷ハート雷ハート雷ハート雷ハート





次に佐賀に行くときには倍返しでグッ




いやハッ1000倍返しで筋肉




エールを送りたいハート雷ハート雷ハート雷





ほんとにいい思い出になりましたルンルンキラキラ






そして帰り、空港で時間があったので、マネージャーのすずきさんと
イカの姿造りを食べました🦑









美味しかった!!!!!!





ありがとう佐賀県〜今度家族で遊びに行きます足あしあと足あしあと足あしあと






今日楽しかったから、明日も頑張るぞ流れ星流れ星流れ星






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter