こんばんはねつきぎょうざ🥟






今日、パソコンに携帯を同期してバックアップと写真の保存をして🖥雷📱






ふと写真の枚数を見ると
『うわー写真増えたなー』びっくりハッとしみじみ…




雑誌など、お仕事で過去の写真も使うかもと
できるだけ携帯にも入れていてもやもや





子供が出来ると写真増えるよ!と先輩に昔言われたな…とウインク






時間あるとき、写真の整理しないと滝汗






そんな今日の早朝、娘の髪をとかしていたら
『髪伸びたなー』





相変わらずかわいいクルリンヘアーOK





成長してるんですね照れ





パパ感動ラブ






そして〜!
明日は超朝早いですゲロー




SAGA!佐賀県に行きます✈️





ちょっと久しぶりの飛行機でドキドキ💓




佐賀県のみんな、会えるの楽しみだよ〜バイバイ早起き頑張るチョキ
よろしくお願いしますハート





あっ『よしたくラジオ』も応援よろしくお願いしますチョキチョキ


友達からの評判も上々✨
みんなの感想や、これ聴いてみたいなどのリクエストも教えてくださいね流れ星流れ星流れ星




おやすみなさインベーダー👾






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter