こんばんワイルド





みなさーん爆笑爆笑






なんと爆笑
ついに爆笑爆笑
は、は、始まりますチュー笑い泣きアセアセ








毎週日曜日の朝10時に配信!!







タイトルは…
『よしたくラジオ』キラキラ







芸人のカミナリ石田たくみさんと一緒に、
子育てをテーマにお話しさせていただくことにルンルン音符ルンルン音符









初めてのラジオは、、、
そりゃもう…めちゃくちゃ緊張した…アセアセアセアセアセアセ






だけど精一杯頑張りました!!







ここ数ヶ月、車を運転して現場に行くことが多くなってから、毎日のように、ラジオを聴くように✨






特によく聴くのが『TOKYO FM』






ありがたいことに、、、
念願叶ってラジオにチャレンジすることができましたルンルンルンルン






たくみさんとは初めましてですが、同じパパ✨
2人とも、似ていて実はかなり人見知り…笑い泣き
勝手ながら共通点が多く感じましたニコニコ

そしてたくみさんは、すごく、優しい方でしたおねがい






2人で楽しくトークします!!!!!
是非聴いてください!!!!!!!!!!









今日!!!
にこたむフェスオンラインに参加してくれて、ありがとうございましたキラキラ





今回はオンラインでの参加だったけど、次はみんなに会いに行きたいなあしあとあしあとあしあとあしあと













今日はその後現場があり…あしあと足あしあと足
大満足な1日でしたアセアセ





ゆっくり娘と寝ますzzzzzzzzz





みんなもゆっくり寝れますようにキラキラ
おやすみかん🍊






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo