おつかれさまで酢豚🐷





 

台風近づいていますねうずまき
早めの行動を心がけましょう!!








こちらも雨傘







早朝から…はい
『パパいこ❣️』







本日もカッパを着込んで
お散歩に行きました傘ランニング






傘にあたる雨の音で笑いラブラブ
なめくじみつけて驚きびっくり
水たまりバシャバシャして大はしゃぎルンルンルンルンルンルン







パパびしょびしょアセアセ
帰って靴洗い笑ウインク








雨でも楽しいニヤニヤ








ライオンのグータッチ見てくれましたか!?
よしお兄さんもさっき何回も録画見ちゃいましたおねがい







たくみ君頑張りましたね!!!!!!!!




 

期間も短く、直接練習する時間もわずかでした
よしお兄さんもお仕事があり、2日しかロケに顔出せませんでしたえーん







逆上がりができるかできないかって
そんなに大した事ではないかもしれないけど








たくみ君の口から
『逆上がりできるようになりたい』
これが大事!!!!!!
本人がそう言うなら
出来る様になってほしい!!!







↑背中見えちゃってますが笑い泣き






たくみ君に会う度に、そして動画が送られてくるたび…努力が逆上がりに見えていましたグッグッグッグッ






お父さんの頑張りもにじみ出ていましたキラキラキラキラ







たくみ君の顔付き、発言がどんどん変わっていきましたね!!







できるようになって本当に良かったね音符音符







逆上がりが出来たことはもちろん
自分にとって、もっと大切な宝物をみつけられたと思います流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






おめでとう㊗️キラキラ


 




勇気と元気もらいました爆笑
よしお兄さんもがんばるぞグー






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter