こんばん羽付き餃子🥟







ぬぉ〜アセアセアセアセアセアセ
ブログで告知し忘れていましたもやもやごめんなさいえーん








1分間の オハヨッシャ!
『シャシャっと!オハヨッシャ!』
10/9から隔週(金) 夕方4:44-45  
Eテレで放送予定音符です爆笑









おかあさんといっしょの後すぐですウインクルンルン








フルのいつものオハヨッシャ!は、
「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」で音符









オハヨッシャ!のエピソード…ルンルン
卒業して数ヶ月経った、たしか娘の健診で病院に行っていた帰り道に 笑







『よしお兄さん、ワンパコの体操つくりませんか?』







と、NHKの方からお声かけいただき📞







もしかしてワンパコホテルのみんながよしお兄さんが考えた体操してくれるのかなキラキラキラキラキラキラ







『是非やってみたいです!』と即答させていただきましたキラキラキラキラすごく嬉しかったですおねがい







制作スタッフの方々や先生方と何回も何回もお話しして
立ち上げから、監修、振付、歌を担当させていただいた、よしお兄さんにとってとっても大切な曲なんです!








歌詞も曲もとってもかわいくて、朝の目覚めにぴったり
よしお兄さんが大好きなダジャレも入れてもらってハート







体操も、ダンス体操がテーマ
ダンスは初めての挑戦で悩みましたが、娘が寝た後リビングや、玄関、1人でカラオケBOXに行ったりして歌いながら隙間を見つけて振付を考えました笑い泣き







フルバージョンは、ちょっと難しめに作ったので、何回も観て覚えてほしいですチョキ








1分版の『シャシャ!っとオハヨッシャ!』もスタッフさんと相談をして、オリジナルのものよりも、より幅広い年齢層などに合わせて、オリジナルの楽しさを残しつつ作りましたグッ









隔週金曜日、夕方ですが、オハヨッシャ!笑
是非よろしくお願いします爆笑














またまたお知らせです
明日朝午前9:55分〜は、ライオンのグータッチ特別企画!


悩めるお兄ちゃんが頑張りました爆笑
よしお兄さんもお手伝いしましたルンルン






感動しちゃいますおねがい是非観てくださいおねがい






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo