おつかれさま電気ウナギ🐟💡












今日はとある打合せ×2爆笑爆笑










どんどんチャレンジしていきます💪
がんばるぞー!!!










今日は水曜日!!
CBCテレビ『チャント!』
水曜日レギュラーコーナー
『よしお兄さんのパパにみえてきましたね』
の放送でしたルンルンルンルン







毎回、三重県の素敵な場所や、三重県の素晴らしい取り組みなどを
よしパパの成長と共に紹介しています流れ星キラキラキラキラ










今回はロケ地MAPをもとに、
嵐の二宮和也さん主演キラキラ
家族を撮り続けた津市出身の写真家と彼を支え続けた家族の実話をもとにした映画「浅田家!」の撮影場所に行ってきましたあしあとあしあとあしあとあしあと









撮影場所のひとつ
『専修寺』










撮影を行なっていると
なんと!
ななななんと!!!!









たまたま映画のモデルになった、浅田政志さんご本人と遭遇しました!!!!!!!!
















こんなことあるんだなーとお互い驚きでした‼️







少しお話しさせていただきましたが
落ち着いた優しい印象の方でおねがい
この日も写真撮影に来て
『なんか撮影しているなー』と
よしお兄さんのコーナーで特集するのは聞いていたけど、撮影日は知らなかったので遭遇するとは…!とビックリしたそうです笑い泣き









ロケ地を巡るともしかしたら
浅田さんに出会えるかもしれませんよー爆笑







映画はこちらです爆笑


よしお兄さんも『浅田家!』観に行ってみようニコニコ





















オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter